大きくする 標準 小さくする

ブログ

次へ>>

サボテンの花[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/08/07(土) 14:37

3年前に、友人から戴いたサボテンです。昨年は一度だけ花を咲かしてくれました。今年は三度目の花です(⌒~⌒)このサボテンの花が咲くと、いつも素敵な事があるのよね☆彡

今日の満月☆彡[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/07/27(火) 03:20

とっても綺麗に輝く、今日の満月☆彡携帯カメラですが、おすそ分け(-^〇^-)

今年もヨガフェスタ2010☆彡[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/07/25(日) 14:00

今年もヨガフェスタ のチケット販売が7月20日よりスタートしましたねぇ 2010年の開催は、9月24~26日の三日間。 初心者から指導者まで、様々な方が楽しめるよう、沢山のレッスンが勢ぞろい。 一箇所で、これだけの種類のヨガに触れられる機会は、そうそう無いでしょう。 一緒に陰ヨガのTTを受講した先生も、昨日に引き続きレッスンを行います。 今年は、陰ヨガのコマは、この一つなのね。。。 このヨガフェスタのスケジュール を見ていると、今のヨガの流行りがなんとなく分かるかなぁ。。

満月2010年7月26日(月) 10:37 水瓶座[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/07/25(日) 13:39

連日、夜のお月様が綺麗 明日の夜は満月ですねぇ(^_-)-☆ 明日の満月は、みずがめ座。 みずがめ座は光と風を司ります。 身体の部位は下腿、栄養素は脂肪 とても、光が強く眩しい月になるでしょう。 横浜港の風を心地よく感じながら、明日の満月が見れたらいいなっ 明日の満月は月食と重なる為に、感情のゆさぶりも大きくなるそうです。 お仕事をするのも気が散漫になりやすかったり、直

今日も朝から~((o(^-^)o))[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/07/24(土) 07:46

今日も朝ヨガを楽しませていただきました~((o(^-^)o))夜明け前の暗闇の中での陰ヨガは、やはり良いです。で、昨日、ひとつ気が付いた事が…私、身体が若返ってる?(笑)30代半ば過ぎに、走れない事に気が付いたの(∋_∈)以来、若かりし頃の動きを記憶しているのに、身体の動きが思うように伴わない事を、走る度に痛感~。私の走り方、変~そんな違和感は、歳を重ねる毎に強くなり、いつしか走る事が無くなっていました。昨日、点滅する信号に、思わずダッシュした私f^_^;あれ?身体が思うように動いている!瞬間的
次へ>>

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ一覧