大きくする 標準 小さくする

ブログ

<<前へ次へ>>

早朝ヨガ[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/07/23(金) 20:23

今日は、夜中にひと雨 朝の3時に夫に叩き起こされ・・・・ 雨上がりに朝日を見に散歩しよう~!だって(笑) 朝日にしては、ちと時間が早くない? 要は仕事前に釣りをしたいんでしょ? と、魂胆ミエミエなのですが、私も横浜港の朝日が大好き しっかり釣られて、夫の朝の釣りに同行しました。 勿論、ヨガスタイルで ヨガの太陽礼拝は、朝日に向って行うと良いとされているそうで、私も、この朝の時間の外ヨガが大好き 自然から大きなエネルギー

【募集:コラボ企画】虫除けサッシュ作り[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/07/23(金) 08:26

暑い日が続いておりますが、皆様、夏バテしていませんか? だるい夏の日の朝は、ローズマリーやペパーミントなど清涼感のある精油に、柑橘系の精油をブレンドして、芳香浴すると、気分がすっきりします。 さてさて、ベビーマッサージ教室:baby mom booさんとのコラボ企画の募集がスタート いたしました。 ハーブと精油で作る虫除けサッシュです。 ※精油を直接付けることが出来ない乳幼児のいらっしゃるママさん ※外出先で気分転換に香りを持ち歩くグッズを作りたい

PR: NTT東日本の光が地域の人々の生活に貢献しています[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/07/23(金) 08:26

  スペシャルコンテンツで新垣結衣からのメッセージが!CMロングバージョンも公開中。

八景島シーパラダイス[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/07/20(火) 12:46

お子様たちが夏休みに入るちょっと前・・・7月10日(土)に八景島シーパラダイス に行ってまいりました。 実は、こちらの水族館の7月1日から公開されているアクアミュージアムの映像「海のおもしろいきもの大集合 」を夫が演出したということもあり、大型スクリーンで完成作品を観たい!と、夫にオネダリ(笑) 友人ご夫婦とそのご子息&我が夫婦の5名で、思う存分楽しんでまいりました 八景島には 「アクアミュージアム 」「ドルフィンファンタジー 」「ふれあいラグーン 」 の3つ

七味作り体験☆彡[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/07/19(月) 23:36

昨日、アロマテラピーとイタリアンのお料理教室のコラボ「アロマイタリアン」 に行ってきました お料理は夫に任せている私(笑)、お料理教室とは無縁なのですが でも美味しいものは大好き 作ることも嫌いではありません ただ、毎日の日課として作ることが苦手なだけっ 昨日のクラフトは、スパイス系と和の精油を使ったエアーフレッシュナー作成と、七味づくり 当日のお料理の作り方を教わった後、24節気と暑気払いアロマについての講義 そしてクラフト作成。 3時間、贅沢三昧の内容です。
<<前へ次へ>>

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ一覧