大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)

7月12日 新月 4:36 蟹座

投稿日時:2010/07/12(月) 14:15

今日は新月ですねぇ。 新月を迎える今朝の4時36分・・・ 明るくなった外を見ながら、新鮮な朝の空気を吸いたくなりました。 今日の新月は蟹座でおきています。 蟹座のキーワードは「家族」なんですって(●^o^●) 朝の空気を吸い込みながら、ぼぉ~っと家族のことを考えていました。 ダーリンとニャンズ・・・ 父の事、母の事、弟の事・・・ 既に旅立った、お祖父ちゃん&お祖母ちゃんの事・・・ 親戚のおじさん&おばさん・・・・ 娘のように可愛がってくれた人生の先輩たち・・・
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:7月12日 新月 4:36 蟹座

(ブログタイトル:毎日がHappyBirthday)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ