大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)

ありがとう☆

投稿日時:2009/09/02(水) 23:30

ありがとう☆ この言葉の響きが好きだな…、と思う今日この頃(笑) ヨーガレッスンの終わりに、私が必ずやっていることの一つに『感謝の気持ちを思い浮かべること』があります。 ポーズでリラックスして、最後に自律訓練法を取り入れたシャバーサナを行います。 そして最後に何でも良いから『感謝の気持ち』を思い描くのです。 "ありがとう"と言う言葉の響きとともに、心は静まり優しい気持ちに包まれます。 そして、その心の状態を日常に持ち帰ってください。。。とレッスンを終了するのです。 今…こ

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ありがとう☆

(ブログタイトル:毎日がHappyBirthday)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ