大きくする 標準 小さくする

気ままにゃんず日記

<<前へ次へ>>

Hana☆はな☆花・・・より・・・

投稿日時:2009/04/06(月) 20:26

 Hana♪  はな♪  花♪ 花々の綺麗な季節です でも、やっぱり。。。。 花より団子でしょ!!!  だね♪ 【"きもち"↓をプチッとしてくれたら嬉しいです(#^人^#)】

おべんきょう☆彡

投稿日時:2009/03/29(日) 16:01

・・・と言う会話があったかどうかは知らないが、本日、ママは、アロマセラピーインストラクターの受験だった。 結果は・・・聞かないでちょうだい。。。。 何も言わないでちょうだい。。。。 やはり、勉強は毎日コツコツやるもんだわさ  ん十年、一夜漬けで通...

ねこのポーズ☆彡

投稿日時:2009/03/22(日) 18:30

はぃ~(^o^)丿 肩の力を抜いてぇ~ ネコのポーズ 息を吸いながら、 尾骶骨を突き出し、肩甲骨を寄せて、 背骨いっぽん&いっぽんをギュッとしならせて  猫のぽーず 息をf吐きながら、 尾骶骨を仕舞い込み、肩甲骨を広げて、お腹を薄く背中を持ち上げ、 背...

はるですね☆彡

投稿日時:2009/03/21(土) 16:19

 横浜 伊勢佐木町モール♪  街もすっかり春の装い。 桜通りの桜も咲き始め。  野良も春を満喫中☆彡   皆様も、素敵な春を楽しんでね☆彡             by Tsuna ♪  "きもち"↓をプチッとしてくれたら嬉しいです(#^人^#)

抜けない・・・(ーー゛)

投稿日時:2009/03/20(金) 22:32

うまそうな酒に、思わず顔を突っ込んだが?・・・・・(大汗) どうしよう・・・・ にいちゃん、あんたは、やっぱり"あほ"やわ・・・ by Tsuna
«前へ次へ»

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ