大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/6/8

身体の変化・・・(*^。^*)[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2009/06/08(月) 23:16

不思議ですね~!!! 陰ヨガをキッカケに、様々な身体の変化を感じています。 ヨガを始めたのは2006年・・・40歳の時。 あの頃、私の身体はボロボロで悲鳴をあげていました。 突然首に激痛が走り身動きが出来なくなり救急病院に運ばれたのは、その一年前。 2ヶ月ほど左半身の麻痺が残り、頚椎の手術はいやだぁ~!!!と、わらをもつかむ思いで中国鍼通い。 その後、麻痺もなくなり動けるようになったけど、ぎっくり腰・・・四十肩と、不調が続く。 毎週のように整体に通い、その度に尋常じ

4年間の迷いごと・・・[気ままにゃんず日記]

投稿日時:2009/06/08(月) 21:19

来月4歳の誕生日を迎える、末娘ツナ 小さくてやせっぽっちですが、我が家で一番元気な仔です。 お兄ちゃんたち2匹は、子供の頃にお腹が弱かったり、色々と心配しましたが、ツナは至って元気。 ご飯も、ツナの体重の3倍以上ある兄ちゃん達より、バクバク食べるし 喧嘩も...

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ一覧