大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/11/3

ヨガを学びに♪[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2009/11/03(火) 18:41

さてさて、先だっての日記にも書きましたが、今週末よりプラーナの動きと動きのアラインメントを学びに行くことが決まりました! ヴィンヤサフローヨガの基本に立ち返り、ヨーガの理解を深めてみたいと思います。 今年の春、2つのインストラクター養成コースで、陰ヨガを含むハタヨガを学び、素敵な友人に背中を押してもらい、ヨガのレッスンをスタート。 そのことにより、今の自分に不足している事も含め、もっとヨーガを理解したいという欲求が深まっていました。 また、新しい出会いが広がります 今度は、どんな気

新しいスタートを迎えて・・・[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2009/11/03(火) 01:32

しばらくブログが放置状態となってしまいました。 書きたいことが沢山(笑) 実は、この1~2週間の間に私生活が大きく動き、明後日11月4日から新しい仕事がスタートすることとなりました。 このプログは、アロマやヨガの活動を始めてからのものですので、私のこれまでの職歴をご存知の方は、余りいらっしゃいませんね(笑) 私は、長いこと、証券・銀行で働いてきた普通?のOLでした。 しかしながら、正社員だけ数えても、転職は今回が6度目! 新卒入社をした証券会社以外は、英語が大嫌いな癖して外資

11月3日 満月☆彡[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2009/11/03(火) 01:22

うっかり、アップを忘れていました^_^; 今日は満月☆彡 今月の満月は、おうし座で置きます。 満月を挟んだ3日間は、ちょっと頑な感情や、融通のきかない感覚が伴うことがあります。 自身の目標達成の妨げとなっていることに気づいていても、素直に受け入れられなかったりすることもあるかもしれません。 おうし座の満月は、いつもよりもお金や五感の喜びに敏感になったり、自然を愛する気持ちが起きたりもします。 心を静かに、そして感性を研ぎ澄まし、素直に自身の豊かさの妨げとなっている自身の拘り・

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログ一覧

2009年11月