大きくする 標準 小さくする

ブログ

<<前へ次へ>>

手作り虫除けリング☆彡[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/07/17(土) 19:50

市販の虫除けスプレーに含有されているディートについては、以前、記事にした通り。 (記事:虫除けアロマ ) その効果・持続性から、どうしても市販の虫除けスプレーにはディートが入っているのは否めない。 最近は、ちゃんとお子様への使用についての注意が記載されてはいるものの、やはり大切なお子様への使用を躊躇するママさんの声も良く耳にします。 で、この前、ベビーマッサージ教室:baby mom boo の講師のお二人がヨガのレッスンにいらっしゃった時に、お子様に

PR: レッツノート購入でポイント2万円分⇒マイレッツ倶楽部[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/07/17(土) 19:50

最長15時間バッテリー駆動の「S9シリーズ」はじめ、最新レッツノートがお買い得!

Chair Aerobics ![毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/07/17(土) 02:18

Amebaのぐるっぽで紹介されていたChair Aerobics!早速、試してみました~(笑)これ!簡単そうに見えるけど、腹筋や腰の弱い人にはシンドイかもしれません。姿勢を正して下腹部に意識をしっかりおいていないと、10分間はキツくなるかな?そり腰、前のめりがクセになっていると、腰がつらくなってくると思うので、足踏みをして腕を振りながら、一番腰に負担のない姿勢を探りながら始めるとよいでしょう。逆に、座り姿勢の重心をとる訓練になりそう。無理のない程度から楽しんで、毎日継続すれば腹筋や腰も鍛えられる

今日の朝日(-^〇^-)[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/07/16(金) 04:51

今日の横浜港の朝日です。めちゃくちゃ綺麗だったので、おすそ分け(笑)

PR: 1万通貨取引毎に25円から50円をキャッシュバック![毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/07/16(金) 04:51

  マネパの祭典!キャンペーン実施中!FXなら約定力のマネーパートナーズ
<<前へ次へ>>

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ一覧