大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/6

<<前へ次へ>>

朝の陰ヨガ☆彡[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2009/06/27(土) 18:17

ちょっと早朝のヨガが気持ち良い、今日この頃。 朝は、ゆっくりとディープに陰ヨガ! 日出の時間近くに、太陽礼拝!で、身体と頭を起こす! このパターンはなかなかGOOD☆彡 で、昨日は、朝から鎌倉に行ってきました(*^。^*) 毎年恒例(笑)"成就院"にて・・・ 今週が最後かな。。。? 成就院から鎌倉までの散歩道・・・ ちょっと素敵なポストを発見!!! このポストから。。。どんなお手紙を出そうか???? 鎌倉は、既に夏支度完了です。

父の日・・・そして”吸ってぇ~吐いてぇ~”☆彡[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2009/06/21(日) 23:25

本日は、夕方よりヨガのインストラクター養成講座 ヨガって、ストレッチやフィットネスと違って、副交感神経優位状態で行うものだから、呼吸が大事! 生徒さんが、呼吸を詰めて、頑張っちゃわないように・・・ "吸ってぇ~、吐いてぇ~"と、呼吸の音頭を取りながら、一つ一つのポーズを指示していく・・・ 気持ち良い、伸びを感じながら、自分の身体の状態を感じてゆくのを阻害しないように・・・ って、やはり難しいよぉ~ん 練りに練ったシナリオも・・・緊張で、ぶっ飛んだ!!!

いよいよ明日は・・・^_^;[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2009/06/20(土) 23:16

いよいよ、ヨガインストラクター養成講座も終盤! 明日と来週日曜日は、レッスンのデモをやります~ 陰ヨガのインスト養成講座の修了テストは、度胸と勢いで乗り越えました やはり集中講座で勢いがあったのかな? 週一のレッスンだと、、、色々と考えてしまって自分で勝手に難しくしちゃっているのかな いつもは、女は度胸~!と、どたんば&直前に勢いでなぎ倒す((笑))私も・・・、今回ばかりは。。。色々と準備[m:79] 言葉で的確にポーズを表現するのって、以外と難しい 言葉の表現ひとつで

素敵な一日☆彡[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2009/06/20(土) 02:26

本日は、午後より横浜にて、アロマ関係の皆様との集まり☆彡 参加者17名!!! 今、勉強中の方から個人サロン経営の方まで、多種多様な方が集まり情報交換。 皆さん色々と考えていらっしゃるんだなぁ。。。と、素敵な刺激を頂いた時間となりました。 そして、夜からは・・・毎月定例の"サザン会"のライブへ☆彡 陽気に唄って踊って(笑) 飲んで&呑んで!!! 楽しい時間が、またもや、あっという間に過ぎる。 その後、今月オープンしたての象の鼻公園で夜景の撮影。 ナイトの撮影

おやつ☆彡[気ままにゃんず日記]

投稿日時:2009/06/13(土) 21:28

本日のママさんのおやつ☆彡 妙蓮寺にある、ル・カフェ プチガトー「Gateaux Classique(ガトークラッシック)Yokohama」 の「きなこ わらびもちロール」 ふっふっ。。。和菓子系に目の無い、我が家の末娘 くんくん! 品定め(笑) この仔・・・、好きなものに食いつく...
<<前へ次へ>>

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ一覧