大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/6

次へ>>

シミ抜き♪[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/06/25(金) 11:57

昨晩帰宅した夫から、いきなり「インクって落ちる?」との質問 見るとシャツに、赤いボールペンで書かれた線がクッキリ!!! ありゃりゃ!見事にやってくれましたねぇ(笑) 油性?水性?どちらのボールペンか分からないとのこと(>_

PR: NTT東日本の光が地域の人々の生活に貢献しています[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/06/25(金) 11:57

  スペシャルコンテンツで新垣結衣からのメッセージが!CMロングバージョンも公開中。

梅雨のアロマテラピー[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/06/18(金) 18:12

高温多湿の梅雨時・・・ とっても、とぉ~っても、臭いの気になる季節でもあります そんなこの季節に大活躍するのが、重曹とクエン酸 我が家では、それぞれを100円均一のドレッシングボトルに入れて台所や洗面所に常備してあります。 キッチンでは・・・・ 排水溝の掃除&消臭に、ゴミ箱の消臭に・・・ ふきんを洗うときに・・・ 油汚れ取りに・・・、魚を焼くときにも大活躍! 特に、我が家は夫の釣ってきた魚を捌くことが多いので、臭い消しには大活躍です。 洗面所では・・・・ 洗面台の

三島☆彡[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/06/16(水) 00:52

6月12日(土)は、エイアールエスのお仕事で沼津へ。 当日は丁度、三島では"ほたる祭り"が開催されているとのことで、セミナー終了後、アロマの先生と共に三島を観光してきました。 三島や沼津は、電車で降りたことのなかった街です。 沼津駅の周辺は、商店街も週末だというのにシャッターを下ろしたお店が沢山。 都内や横浜近辺にいると、時々、本当に不況なの?と思うことが多いのですが、こうして電車で一時間少しの距離の場所でも、今の経済状況の厳しさの影響が大きいのですね。 ひ

美顔鍼体験☆彡[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2010/06/15(火) 23:01

昨日は、メディカルアロマテラピー講座を受講後、エイアールエスにて勉強会。 そこで、夕刻より鍼灸専門学校の生徒さんに向けての美顔鍼の講習会があるというので同席させていただきました。 で・・・、なんと!急遽、私がモデルをさせて頂くことに 美顔鍼で有名な、CERS治療院 の町田医院長自らの施術を受けさせていただけるなんて!!!!! 厚かましくも、至福の時間を過ごさせていただきました。 かなり強い圧を加えたリンパマッサージも、町田医院長の大きな手で行うと、肌がこすれたり赤くなったりす
次へ>>

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログ一覧