大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/10

次へ>>

十三夜☆[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2009/10/30(金) 21:25

十三夜のお月様☆綺麗に輝いています。しばらく、バタバタ忙しくブログ放置でした(^_^;)忙しいことも、こうして月を見れる事も、幸せな事。そして忙しい時こそヨガが必要です。忙殺されて、自分自身も周囲も見えなくならないように…バランスをとり、シンプルに物事を感じて、見る事が出来るように…ヨガの時間は、そんな自分のバランスを取ってくれる時間です。ありがとうが、沢山言える毎日でありますように☆

瑠庵[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2009/10/21(水) 10:35

代官山の脇道で、ちょっと素敵なティータイム(o^^o)

優しい朝焼け…[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2009/10/20(火) 06:16

秋の朝は、パワフル夏の朝と異なり、優しい光を放ちます。今日の朝焼けは、ピンク色♪どんなに楽しい会話をしていてみても、笑顔が取り戻せず苦しんでいる方がいて…プラスに考えて欲しい、笑顔を取り戻して欲しい、と言う思いだけが空回り。本人が気づいて、変えたいと思わない限りは変わらない。誰にも何も出来ない…誰か、どうにかして…。助けて…。と、心の叫びが響き渡る。誰も助ける事は出来ない。選択するのも、救うのも、自分自身なんだよ。と思いながら、私自身が悲しくなっていた。今朝、この優しい朝焼けの中でヨガをやったら

PR: ☆大人気スリムノートに限定デザイン【冬霞】登場!☆[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2009/10/20(火) 06:16

  【富士通】15.6型ワイド売れ筋ノートNFシリーズに新デザイン登場★15%OFF

セミナーを終えて・精油について[毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)]

投稿日時:2009/10/18(日) 08:38

昨日のセミナー を終えて、ちょっと個人的に面白いと思ったことがひとつ・・・ 昨日は、アロマトリートメントに使用するオイルの香りを事前にお客様に選択をしていただいたのです。 通常ですと、講義の中で精油についての説明をしてから、受講者に香りを選択していただくのですが、昨日は、初の試みで、好きな香りを選んでください!としてみたわけです。 【ブレンド精油3種】 ローズ系の香り:女性らしさを取り戻す 柑橘系の香り:気分転換 スッとしたさわやかな香り:肩凝り・疲労、風邪・インフルエン

次へ>>

<< 2009年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ一覧