大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ) 2009/8/26

力を抜いて&軸を感じて☆彡

投稿日時:2009/08/26(水) 10:20

力まず、軸を感じて、ゆっくりと深く静かな呼吸を見つめて・・・ ヨーガを始めた頃、よく耳にした言葉。 ヨーガを始めた頃・・ 力を抜いて・・・と言われても、自分自身が力が入っていることすら気づかなかったことを思い出します。 ヨーガを続けていくうちに、やっと息を吸うことが出来ても吐くことが下手くそであることに気づく。 そして息を吐くことを少しずつ覚えていくと、今度は胸が詰まっている感覚で息が吸いきれていないことに気づく。 あぁぁ・・・これが胸が開いていないってこと? 次は鎖骨

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2009年8月

ブログテーマ