大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ) 2009/8/17

スピリチャルな癒しとは・・・?

投稿日時:2009/08/17(月) 14:26

父が緩和的療法を受けるということをお話したら、アロマの先生が、ウァルギマール・キッベス著「スピリチュアルケア」の本を薦めてくれた。 正直、スピリチャル?と思いましたが、むやみやたらに癒しを唄うことを嫌う先生・・・、施設でのケアも実際に経験されている時に読まれた本ということで、早速、アマゾンで購入してみた。 私ったら、アロマやヨーガの世界に足を踏み入れているのに、 依存的に「スピリチャル」とか「癒し」とか、「宗教」に傾倒していくことに対しては抵抗があります。 その抵抗感は、かなりな

アジャストWS♪

投稿日時:2009/08/17(月) 13:22

昨日は、ヨガインスト養成コースの先輩にお誘いいただき、アジャストのワークショップに参加してきました。 マンションの一室をスタジオとして使用しているところ。 「スタジオマーレ」 を借りてのレッスン。 大きなスタジオも気持ちが良いですが、こういったプライベートな空間!好きですね~(#^.^#) インストの先輩の方々と一緒に受けるレッスン!とても刺激になります。 そして、NYにてヨガを学び&教えていらっしゃったりかこ先生 の声が、また素敵☆ 低音で、お腹からしっかりと声がで

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2009年8月

ブログテーマ