大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ) 2009/11/30

5色のローソク☆

投稿日時:2009/11/30(月) 21:38

ご無沙汰ブログです(笑)昨日は、ヨガスポットのインストラクター継続教育トレーニングの最終日(o^^o)計6回のトレーニングは、非常に内容も濃く充実したものであった。次回開催も、再受講してカラダと心で理解していきたいと思う。トレーニングで学んだ事は、後日、改めてアップします(^-^)/さて、昨日、共にトレーニングを受講した、岐阜のヨガインストラクターのtaeさんから、素敵なプレゼントを戴きました。それは5色のローソク☆開封してみると、小さなメモ紙に手書きのメッセージがありました。今の私の心に響いた

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2009年11月

ブログテーマ