大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ) 2009/10/8

香りの輪(●^o^●)

投稿日時:2009/10/08(木) 22:42

先日、15年来の釣り仲間からのメール 実は、彼は、ラブホテル業を営んでいるのですが、一番多いクレームが"臭い"に関する事だとか。 そこで、何か良いアイディアは?との相談のメールであった。 嬉しいことです(●^o^●) そこでアロマを思いだしてくれたなんて そして、私に声をかけてくれたなんて ちょっと遠いいので、現地に行ってクレームとなる臭いの実態等の確認はできないのですが、お話しを伺い、いくつかの提案をさせていただきました。 そこで、一番手っ取り早く取り入れられる方法で

<< 2009年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ