大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ) 2009/10/1

久しぶりの病院!

投稿日時:2009/10/01(木) 18:30

予防接種をしようかと、夜の11時まで診察してくれる病院に来ています(o^^o)私自身は、インフルエンザに感染しても別に良いと思っているのですが、今、父や、病院の関係者に感染させては大事になる…と思いたったのです…が…、待合室には、マスクして、ダルそうに辛そうにしていらっしゃる方が沢山いらっしゃいます。うぅ~ん…自身の免疫力アップを日常的に心がけ、予防にアロマなどを利用している!これで予防接種をしても、症状を軽くするだけで、感染するリスクを下げる訳ではないよね…思い直して、診察をキャンセル(^_^

10月の満月☆彡

投稿日時:2009/10/01(木) 00:00

10月4日15:10は満月です。 9月19日の新月に思い描いた目標・夢を振り返り、身の回りにどんな変化が起きているかを静かに感じてみましょう。 10月4日の満月を挟んだ3日間は、主要な人間関係でどんな調整をすればいいかが見えやすくなります。 夢や目標を早く実現するために、どんな調整をすればいいかを冷静に考える時です。 10月の満月は牡羊座で起き、感情エネルギーが活発となります。 新月に願った夢が、現実とどのようにずれているかに気づくとき、怒りや不満を感じることもあるでしょう。

PR: 【マカフィー・ストア】20%OFFキャンペーン中!

投稿日時:2009/10/01(木) 00:00

ウイルス対策!マカフィー・インターネットセキュリティが期間限定20%OFF!

<< 2009年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ