大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ) 2010/6

<<前へ次へ>>

今から沼津へ(^_-)-☆

投稿日時:2010/06/12(土) 08:37

今日は、アロマのお仕事で沼津へ行ってきまぁ~す(^o^)丿 素敵な旅になりますように。 お仕事予定以外は、全く計画無しの気ままな旅です♪ 女二人の珍道中(笑) きっと楽しい素敵な時間となることでしょう。 今日も、沢山の"ありがとう"と"笑顔"と共にありますように

明日6月12日 20:09(明石標準時間)は双子座の新月☆

投稿日時:2010/06/11(金) 22:57

はい!すっかり忘れておりました(笑) 明日は双子座の新月 (明石標準時間 20:09) 6月13日 8:30 から 10:45 ふっふっ 私は明日の朝から、アロマのお仕事で沼津へ・・・・ きっと、双子座の新月は、三島の蛍を見ながら過ごしていることでしょう お仕事ちょっぴり、ワクワクたっぷり、美味しいものを沢山食べて 沢山笑って、創造力を膨らましたお話をして 蛍の幻想的な光を見つめながら、うっと

猫の里親探しを通じて・・・

投稿日時:2010/06/11(金) 19:22

先日から皆様にご協力のお願いをしております2匹のキジトラ(♀)・・・リボンちゃんと桃ちゃんの里親とのご縁探し。 里親探しは、家族とのご縁探しです。 婚活と一緒?いや、人間でしたら、ダメだったら離婚すればOKですから、婚活よりも大変かも? 一つの命を持つ猫を家族として向えるのに「ハイ!里親になります!」と、すぐに簡単に手を上げれるものではないかと思います。 ですから、根気良く発信し続けし、ご検討くださる方との出会いを待とう・・・・ そんな気

ブルーシーズン★幸せの香り

投稿日時:2010/06/11(金) 03:02

今月のbaby mom boo ベビーマッサージ教室 のハンドトリートメントの香りは・・・・ 6月の香り:ブルーシーズン(幸せの香り) そろそろ梅雨入り。6月と言えばJune Bride、紫陽花など、ブルーを連想されるものが多いですね。 6月は、鬱々としたお天気の中、心身ともに疲れも出がちな梅雨の時期、ブルーそして幸福感を味わう香りをチョイスしてブレンドしてみました。 今月は、自己否定をせずに自分を自由に表現出来るよう背中を押ししてくれ、緊張や疲労・ストレス

里親を探しています!

投稿日時:2010/06/09(水) 23:30

2009年4月19日生まれの2匹の猫達が、里親となってくださる方を待っています。 このブログをご覧いただき、里親を検討してくださる方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡をいただければ幸いです。 また、ご協力いただけます方がいらっしゃいましたら、こちらの記事をリンクしていただけましたら嬉しいです。 昨年4月に生まれた猫たちです。 母親が事故で旅立ち、生後まもない5匹の仔猫が保護されました。 その時に保護した方は、猫を保護できる環境になかったそうで、その後1匹は短い命を終え、現在、4匹の
«前へ次へ»