大きくする 標準 小さくする

気ままにゃんず日記

<<前へ次へ>>

大桟橋のワン・にゃん♪

投稿日時:2009/04/27(月) 00:34

へっ? お前、最近、記事のアップをサボってるだろ? 横浜の街を歩いていると、あたちみたいな美猫がいっぱいいるでしょ? 暖かく天気のよい時には、街を歩こう~(^o^)丿 山手の洋館も新緑に囲まれ美しい風景を作り出しています☆彡

変な癖・・・

投稿日時:2009/04/18(土) 00:08

我が家の長男坊の変な癖  何故か、テーブルの上で夫にお尻を突き出すんです しっぽの付け根を"とんとん"叩かれるのが気持ちいいのか? 止めようとすると、この通り・・・怒ります (ーー゛) 普段温厚な、おぢいちゃん猫なのに・・・この通り そして、またおもむろ...

試験結果通知書・・・

投稿日時:2009/04/17(金) 19:17

その封筒の中身は? ママ:・・・・ドキドキ&緊張!!!! ねぇねぇ~早く開けてよ! ママ:この封筒、薄いのよ!!!! (落胆) 今更、結果は変わらねぇ~よ ママ:どうして、あなたたちは何時もそうやってクールなのよ(涙) 結果は・・・・・

いやし娘♪

投稿日時:2009/04/13(月) 20:02

我が家のいやし娘! 今日の晩御飯は??? じゃぁ~ん☆彡 まぐろ丼 癒し娘でなくって、いやしい娘ね ・・・おまけ♪ おねだり次男坊ツナなのでした(^o^)丿 【"きもち"↓をプチッとしてくれたら嬉しいです(#^人^#)】

花につられて・・・

投稿日時:2009/04/07(火) 14:50

桜の花に酔い・・・  街はお祭りモード一色  お兄さん寄っていかない 桜の多い場所は、そんな、お誘いの多い街が多い。。。 ・・・・誘惑には勝てません。 ・・・・・・ 父ちゃん入ったよ  見なかったことにした方がいい???? 【"きもち"↓をプチッと...
«前へ次へ»

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ