大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)

朝の陰ヨガ☆彡

投稿日時:2009/06/27(土) 18:17

ちょっと早朝のヨガが気持ち良い、今日この頃。 朝は、ゆっくりとディープに陰ヨガ! 日出の時間近くに、太陽礼拝!で、身体と頭を起こす! このパターンはなかなかGOOD☆彡 で、昨日は、朝から鎌倉に行ってきました(*^。^*) 毎年恒例(笑)"成就院"にて・・・ 今週が最後かな。。。? 成就院から鎌倉までの散歩道・・・ ちょっと素敵なポストを発見!!! このポストから。。。どんなお手紙を出そうか???? 鎌倉は、既に夏支度完了です。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:朝の陰ヨガ☆彡

(ブログタイトル:毎日がHappyBirthday)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ