大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)

いよいよ明日は・・・^_^;

投稿日時:2009/06/20(土) 23:16

いよいよ、ヨガインストラクター養成講座も終盤! 明日と来週日曜日は、レッスンのデモをやります~ 陰ヨガのインスト養成講座の修了テストは、度胸と勢いで乗り越えました やはり集中講座で勢いがあったのかな? 週一のレッスンだと、、、色々と考えてしまって自分で勝手に難しくしちゃっているのかな いつもは、女は度胸~!と、どたんば&直前に勢いでなぎ倒す((笑))私も・・・、今回ばかりは。。。色々と準備[m:79] 言葉で的確にポーズを表現するのって、以外と難しい 言葉の表現ひとつで
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:いよいよ明日は・・・^_^;

(ブログタイトル:毎日がHappyBirthday)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ