大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday☆彡

yin yoga last day(^-^)/ [ヨガ]

投稿日時:2009/05/24(日) 23:39

終わりました~(^o^)丿
無事にYin Yoga Teacher Trainingの修了証書を頂けました!

ヨガのインストラクター経験も無く、ヨガ歴も3年の自分が参加してもいいのかなぁ?
今、batsubatsuでYoga Teacher's Trainingを受講中であるが、学べば学ぶほどに、まだまだ!と思う日々。

今回のYinYogaは、一歩道を開いてくれたように感じました。
自分の身体の改善してゆくべきところが明確に見えてきて、更にその改善方法も見えてきた。

人にYogaを教えるには、やはりもっと解剖学や、ひとつひとつのアーサナ(ポーズ)の意味・効果を深く理解することが必要ですね。

Yoga generation blogYinYogaTTC写真

Yoga generation blogYinYogzTTC

さて、本日のレッスンは…
最終仕上げで、yinとyang(陰陽)のミックス。

ちょっとハードでしたが、何故かすっきり元気になりました(笑)

無事、インストラクター養成の修了証書と、先生からのインドからのお土産のブレスレットを頂きました☆彡

その後、西新宿から地元馬車道のヨガスタジオに移動~。
此方も、毎週日曜日に5~8時半で、インストラクター養成のレッスン!
大幅遅刻だったけど、休みたくなかったから頑張りました!!

さて、一週間も、あっという間に終了~☆彡
明日から、また一週間が始まりますね~。

来週は、少しスローペースに戻すつもり…
だけど、つもり…で終わりそう~(笑)

皆さまも、明日から、ラッキーな一週間でありますように☆彡

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村

コメント


コメントが遅くなりましたがおつかれさまでした~!

インストラクター養成の修了証書取得!
おめでとうございます!

すばらしいです!

この写真の中にいらっしゃるんでしょうね~。
どの方かな?(*^_^*)

これからもがんばってくださいね!

私もがんばります!

Posted by Kaoru at 2009/05/28 10:22:44+09 PASS:

kaoruさん
ありがとうございます!
まだまだ、しっかりと自分の身体を作りながらヨガへの理解を深めたいと思っています。
いつか周囲の人達が素敵に年齢を重ねていくお手伝いができたら嬉しいな。。。と。。。(笑)

Posted by 愛彩 at 2009/05/29 00:02:01+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧