大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday☆彡

yin yoga 3rd.day(^_^;) [ヨガ]

投稿日時:2009/05/22(金) 23:19

さぁ~3日目☆彡
yin yogaは、関節を柔軟にし、腱や筋、体の奥の筋膜をのばします。
だから、一気に気が流れだすので、慣れていない人は、疲労感に襲われる事が多いそうです。

ってか…、最初に言って下さいよぉ~(ToT)

初日は、ひたすら喉の渇きを覚えた。
しかし、カラダの緊張や強張りが緩んだせいか、寝つきが良くなり、眠りも深い。
翌日は、特に股関節まわりが軽くなって下半身が軽かった。

二日目も引き続き、喉の渇きを覚えた。
加えて、眠りを求める感じがした。

でも、調子に乗って夜遊びしたσ(^^)
\(__ ) ハンセィ


3日目…
兎に角・・・眠い!  喉がかわく! トイレが近い!
ダルダル~!

昼休みも、休憩時間も、ひたすら寝てた(爆)

それでなくても、24日の新月に向けて、カラダがデトックスをする時期である。
この時期にyin yogaで、相乗効果になっているのかな?

しかし、これだけ普段やっていないのに、筋肉痛にならないのは凄いですね。

yin yogaからくる疲労感は、回復が早いそうです。
眠気が襲ってくるねは、カラダが求めているからであり、抵抗せずに、たっぷり寝るように…
回復の秘訣は、水分と睡眠を十分に取ること☆彡
だって(#^.^#)

って事で、今日は、早く帰って寝ます(^-^)/
明日の課題は、早起きしてやります


yin yogaの経路のコースが、今回のレッスンの上級コースにあるんだけど、日程があったら、受講してみたいなo(^-^)o

解剖学、東洋医学をベースにしているyoga…、ちと、面白いです

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧