大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday☆彡

ワークショップ開催の会場探し!! [アロマ日記]

投稿日時:2009/05/03(日) 01:36

4/17(金)に、千代田区の「いきいきプラザ一番町」にて、アロマのセミナー講師デビューを果たした。
心地よい眠りをテーマに、腹式呼吸や骨盤体操なども盛りこんでのアロマセミナーで、
受講者から「楽しかったです~」と言う言葉も貰えて嬉しかったよ

5/15(金)は、アシスタントとしてセミナー参加。

ボランティア活動の道筋は出来た!

 

さてさて、今後のセミナーの講師活動をどうやって展開していくかが問題です!

ってことで、このGW中に、レンタル会議室をあれこれ調べて、更にアロマの勉強をして。。。

 

しかし、民間のレンタル会議室は高いわぁ。。。

 

会議室のレンタル料が高くなれば、参加していただく方の費用負担が大きくなるので、絶対に避けたい!
セミナーの参加料は、材料費混みで2500円程度にしたいんだよね。
高くても3000円以内におさめたいんだよな。

公共施設などのメボシをつけたから、GW明けに一気に施設をまわります。

後は、ひたすら街を歩いて探すしかない

 

考えて悩むだけでは、前に進まないもんね。

とにかく動こう~!!!

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧