大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)

お寺だより

投稿日時:2010/07/04(日) 04:00

我が家には、高山真言宗 雷電山慶應院 普門寺から、いつも「お寺だより」が届きます。 夫は、この普門寺の先代ご住職が大好きで、ことある毎に足を運んでいたお寺です。 また、現ご住職は夫の親友でもあり、夫の実家に帰る度に、このお寺へ足を運びます。 この「お寺だより」には、いつも「お大師様のお言葉」が掲載されているのですが、今回は、ちょっと心に響いた言葉だったのでご紹介(#^.^#) 「夏月(かげつ)の涼風、冬天の淵風(えんぷう)。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:お寺だより

(ブログタイトル:毎日がHappyBirthday)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ