大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)

お料理教室とアロマのコラボレーション☆彡

投稿日時:2010/07/03(土) 00:05

月曜日、メディカルアロマテラピー講座を一緒に受講した皆様と、千駄ヶ谷のアリスガーデン に行ってきました。 東京体育館の公園内にこんなレストランがあるんなて知らなかったぁ~! お料理が美味しくて、おしゃべりが楽しいと、ついついブログアップ用の写真を撮り忘れ、食べちゃってから、しまったぁ~!!!なんてことになるのよね(笑) 今回も、やっばり・・・"しまった!!!"をやってしまいました。 ↓最後のケーキの盛り合わせ・・・。 散々手をつけてから

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:お料理教室とアロマのコラボレーション☆彡

(ブログタイトル:毎日がHappyBirthday)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ