大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)

あんぽんたんの朝(笑)

投稿日時:2010/07/02(金) 21:08

今日の横浜の朝日です。 昨晩のこと・・・ 「明日は晴れるね~!」と言う夫の言葉に、「久しぶりに日の出を見に散歩しよう」と夫に提案。 夫は「日の出前に釣りをしたい!」と深夜1時過ぎに釣りに出かけ、7月中にあれこれやってしまいたいことが沢山ある私は一人PCとニラメッコ(笑) そして、ぼちぼち夜明けも近くなった3時半過ぎに、赤レンガ倉庫に足を運んだのでした。 空は4時前だというのに、うっすらと赤く頬をそめて朝を迎える準備をしています。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:あんぽんたんの朝(笑)

(ブログタイトル:毎日がHappyBirthday)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ