大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)

新しいスタートを迎えて・・・

投稿日時:2009/11/03(火) 01:32

しばらくブログが放置状態となってしまいました。 書きたいことが沢山(笑) 実は、この1~2週間の間に私生活が大きく動き、明後日11月4日から新しい仕事がスタートすることとなりました。 このプログは、アロマやヨガの活動を始めてからのものですので、私のこれまでの職歴をご存知の方は、余りいらっしゃいませんね(笑) 私は、長いこと、証券・銀行で働いてきた普通?のOLでした。 しかしながら、正社員だけ数えても、転職は今回が6度目! 新卒入社をした証券会社以外は、英語が大嫌いな癖して外資

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新しいスタートを迎えて・・・

(ブログタイトル:毎日がHappyBirthday)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ