大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)

健やかな肌のために No.6 ♪

投稿日時:2009/09/15(火) 19:15

お肌ケア最終回・・・かな?(笑)  最後は、季節・年齢・時間にあわせたのお手入れね 日本人は、四季の変化に影響を受けて生きています。 肌の状態(皮脂量・水分量の比)と合わせると、皮膚塗布した成分が浸透しやすいって話しは《健やかな肌のために No.3 》でのお話し。 四季の肌の状態に合わせて手入れ&手当てをしてあげてください(#^.^#) ちなみに・・・入浴後に消えているシワ! 指で軽く引っ張って消えるシワ!は、角質層のケアで解消できます♪ それで消えないシワは真皮層の

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:健やかな肌のために No.6 ♪

(ブログタイトル:毎日がHappyBirthday)

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ