大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)

香りの世界に感謝☆彡

投稿日時:2009/09/08(火) 14:32

実家に、ちょこちょこ顔を出しては、とんぼ返り(*^。^*) 日帰りのつもりで帰省すると、母親は泊まって行くものだと思っているから、むげに"帰る!"とも言えずに一泊して、また翌日の朝に横浜に戻ことも度々。 "もう限界かなぁ。。。"と言う弟からのメールの度に顔を出すのだが、私が帰省すると父親は、どうも張り切るらしい? ^m^ 一次退院をして直ぐに、抗がん剤の副作用と癌患部の痛みが激しくなる。 寝たきり状態となり、食事をとることも動くことも出来ずに激やせした!との報告を聞いて、飛んで帰

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:香りの世界に感謝☆彡

(ブログタイトル:毎日がHappyBirthday)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ