大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday☆彡

ヨガ三昧☆彡 [ヨガ]

投稿日時:2009/03/17(火) 12:26

 昨日は徹夜明けで確定申告に朝一で税務署に出かけた。
外は、お天気もよく綺麗なブルーの春の空 

こんな日は、元気に爽やか気分で一日を過ごしたいよね。。。と、
横浜元町をフラフラ散歩をしながら歩いて帰る・・・・。
そして行きついたのは、ヨガスタジオ【横浜馬車道:batubatu】
http://batubatu.co.jp/

11時からの「西山 朱美 先生」の「ハタヨガ+」90分レッスン

気分も身体も軽くなり、Powerも戻り、帰宅して、ひたすら古い書類の整理。。。。
そして、18:15から、大好きな「Lee先生」の「マルマヨガ」90分レッスン
本日二度目のヨガ!!!!

我ながら、タフだと思う。。。

ヨガを始めて2年半・・・、40を越して、急に体力と気力が落ち初めていた時。
アンチエイジング!のキャッチフレーズに乗せられて
飛び込んだのが、【横浜馬車道:batubatu】の岩盤ヨガであった。

疲れて身動きできなくなると、岩盤ヨガに行ってデトックス。
最初の1年半くらいは月2~3回のペースであったが、一年ほど前から、
週2~3回通うようになった。
この一年で、なんと体重も14キロダウン!!!

やはり、身体が、健康で軽やかであることって、ありがたいことですね。

そんなこんなで、私はヨガ生活を楽しんでいる。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧