大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday(Yoga&アロマ)

スピリチャルな癒しとは・・・?

投稿日時:2009/08/17(月) 14:26

父が緩和的療法を受けるということをお話したら、アロマの先生が、ウァルギマール・キッベス著「スピリチュアルケア」の本を薦めてくれた。 正直、スピリチャル?と思いましたが、むやみやたらに癒しを唄うことを嫌う先生・・・、施設でのケアも実際に経験されている時に読まれた本ということで、早速、アマゾンで購入してみた。 私ったら、アロマやヨーガの世界に足を踏み入れているのに、 依存的に「スピリチャル」とか「癒し」とか、「宗教」に傾倒していくことに対しては抵抗があります。 その抵抗感は、かなりな
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:スピリチャルな癒しとは・・・?

(ブログタイトル:毎日がHappyBirthday)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ