大きくする 標準 小さくする

毎日がHappyBirthday☆彡

ヨギックアーツ! 初体験♪ [ヨガ]

投稿日時:2009/03/12(木) 00:42

最近、PCに向かっている時間が多いためか、はたまたヨガをおさぼりしていたせいか、
物凄い肩凝りで気持ち悪くなっていた。

これは、ちょっと身体を動かしてから帰宅しようと「ヨギックアーツ」初挑戦に挑んできました(笑)


【ヨギックアーツとは・・・】
ヴィンヤサヨガに武術、タイ式マッサージの神聖なタッチを絶妙に融合させたヨガ。
ちと、ハード系のヨガです;;;

常温スタジオなのに汗だく(笑)
でも気持ち良かった☆彡 肩・背中の凝りが緩みました☆彡

たまには、ハード系のヨガもよいものですね。

但し、たまには!!!! ですが・・・

多分、明日or明後日?には、太ももがパンパンに筋肉痛になっているでしょう~^_^;
new DecolinkParser().start('diary_body')

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧